【人妻】寝取られ願望の俺は妻が寝取られてる姿をみて興奮しまくり Part6【不倫体験談・人妻体験談】

Aは脱力した妻を起き上がらせると力ない妻にバンザイさせ、服を捲くし上げ上体を丸裸にしました。そして妻をうつ伏せに寝かせると、スカートのジップを下げそのままスカートを脱がしました。全裸にされて、うつ伏せになったままの妻は、放心状態になっているのか観念したのか動きませんでした。Aは立ち上がってジーパン脱ぎ、下半身だけボクサーパンツ一丁になると寝ている妻を起き上がらせ自分はローソファーに仰向けに寝ころんで、妻を手招きしました。妻は悟ったかのようにAの足の間に正座すると、Aのパンツに手を掛けAのイチモツを出しました。Aのそれはデカいと思いました、多分T君ほど太くはないがもっと長くて、男の私が言うとおかしいけど バランスのよい形で、ただデカイなと思いました。Aは頭の後ろに手を組んで寝そべったまま妻の様子を見ていました。妻は両手でそれを握ると、先端を舌先でチロチロ舐め始めました。妻が両手で握っても...

【人妻】エッチ大好きな人妻とホテルで淫語セクロスしたったw【不倫体験談・人妻体験談】

過程は省くがある日、面識の無い人妻とメル友になった。 当時俺23歳(社会人) 人妻26歳(今井ひろの似、以下ひろの) ひろのは旦那アリ子アリで特にエロいメールをやりとりする事もなく、子供の誕生日ケーキの写メを送ってくれたり、ひろのが毎日ジョギングしてるとか他愛のないやりとり。   ある日お互いの写メを交換する事になったが、この時俺は勝負仕様の奇跡写メをひろのに送った。 『すご~い!カッコイイね俺君!モテるんじゃない!?』 今考えればひろのが上手く誘導していたんだが完全にウカレた。俺も『ひろのさんもカワイイ。よくナンパされちゃうでしょ?』とジャブを返す。 実際に可愛かった。そして、お互いに相手を気に入った後は、エロいやりとりになるまで時間はかからなかった。 ひ『変わった場所?カラオケボックスの中でしたことあるよ★』 ひ『あたしフェラチオうまいよ?ペロペロ~って。』 そんなメールをやりとり...

【人妻】妻がセフレのデカチンに悶絶するハメ撮りビデオを鑑賞【不倫体験談・人妻体験談】

『あの快感が忘れられないの。』『今の私の身体はあの人に夢中なのは事実だわ。』『でもね、心だけはアナタだけのものだからね。』私の妻はセフレとのセックスに夢中です。セフレとのセックスは私との行為の時とは比べ物にならないほどの激しい内容です。しかし、妻がその男とのセックスに夢中になる理由はテクニックだけではなく、間違いなくぺニスにあると確信します。私がそう言えるのは、つい最近男が趣味だというハメ撮りで撮影した妻とのセックスビデオを観賞したからです。そこまでに行き着いた理由はいずれ書くとして、今はただ初めて観る妻の激しい喘ぎ声のセックス内容を書きたいと思います。妻は卑猥な言葉責めで興奮するMです。その妻は40歳ながらスタイルは良く、オマンコの毛も薄くてパイパンに近い状態です。 色も綺麗だし、感度もバツグンで、何よりも家庭的で優しい性格に私は惚れて結婚したのでした。その愛妻のオマンコを男は貪るよ...

【人妻】人妻とライブハウスでエロいことしてフェラしてもらった話【不倫体験談・人妻体験談】

この前、以前から知り合いの人妻にしゃぶって貰いました。近くの居酒屋でバイトしていて歳は35。浅黒く瞳はクリクリで東南アジア系の可愛いお顔。細身だが服の上からも分かる巨乳ちゃんです初めて会った時から、シャツの下のボリュームのあるユッサユッサしたオッパイが眩しく、おっとりした性格の彼女をかなり気に入ったのですが、残念ながら人妻売れちゃってたのねと諦め半分でした。デートに誘うにも中々ガードが固く、旦那も迎えに来ていたりしていたので、俺には無理だなぁと、飲みながら巨乳を目に焼き付けてオナニーのネタとして愉しむ位の感じでした。ある日、友達がライブイベントに来て下さいとの誘いがあったんだが、あまりそういうのは得意じゃないので、断ったんだが、知り合いも沢山くるとの事で半ば無理矢理行くことになった。 友達のバンドの出番は深夜で、飲みながらライブハウス内で待っていました。すると、あの人妻も来ていました...

【人妻】セックスレスに陥ってた妻を誘って3Pした話 Part3【不倫体験談・人妻体験談】

この時の私の心境を、なんと表現したらよいのでしょう。初めての3P体験依頼、これまでに経験のない類の興奮は幾度となく味わってきたのですが、今回はそのいずれとも似て非なるものでした。間違いなく興奮はしているのですが、背筋が寒くなるような興奮とでもいうのか、いまだにうまく当てはまる言葉は思いつきません。その日帰宅してからの妻の様子ですが、いつもと変わりありませんでした。夜になると妻を抱きたくなりましたが、思いとどまりました。トシさんに抱かれる決心をしたのは、レス状態が続いていることも少なからず影響しているのでしょうから、ここで妻の気持ちが変わっては元も子もないと思ったのです。 翌日には早速トシさんから、二人で会うことを了承してくれたことに対する感謝のメールが。 密会日時と場所の提案も添えられていました。日時は三日後のお昼過ぎ。場所は3Pの時とは別のホテル街でした。さほど時間をおかず、妻から承...

【人妻】友達とお互い妻を寝取ってみないかと持ちかけ…自分だけ寝取られた…【不倫体験談・人妻体験談】

くだらない事をしなければよかった。飲み友達とお互いの嫁を寝とってみないかと言ったのは俺だが、自分の嫁が簡単に落ちるとは思ってもいなかったし、酒の席での話しだったし、もう3ヶ月前の話だったのでKさんも忘れているのだと思っていた。いつもの様に、一緒に酒を飲みその帰り間際に、Kさんから1枚のDVDを貰い「一人で見るんだぞ」と言われ自宅で見てみるとそこには、妻とKさんのセックスしているDVDだったのだ。  酔いも吹っ飛び、驚きよりも、私は恥ずかしい位かじりつく様に見入ってしまった。ラブホテルであろう、ベッドに向けてビデオカメラを用意しているKさん、その後ろにはバスタオル一枚を身体に巻いている妻が座っている 。シャワーの後だと解る艶やかな髪としっとりとした身体、恥じらう事も無くビデオカメラに笑顔で答えている。ベッドに座る嫁の隣に全裸のKさんが座った。自慢していただけあって流石に大きなチンポだ。勃...

【人妻】地元のお祭の打ち上げで妻が回されたったw【不倫体験談・人妻体験談】

1月14日地元でどんと祭が開かれた。地元で、水回り工事の店を開く我が家は商工会に入っており毎年恒例のどんと祭は、必ず出席しなければならなかった。どんと祭は、商工会と青年会がメインで開催する1年の初めの行事であった。我が家は、出店(でみせ)で焼き鳥を売る担当になっていた。それと、今年は夫婦で裸祭りにも参加してくれと言われていたのだ。祭りの終盤にお守りなどを焼いている周りを裸(男はまわしだけ、女はさらしを巻く)で回りながら清め水で体を清めるんです。 1月となると気温も低く、参加者を募っても中々集まらない為、商工会と青年会で毎年交代で参加していて、今年は私達に順番が回って来たんです。嫌でしたが順番ですから仕方ありません。祭りは最後の裸祭りが最高潮に盛り上がる 大事なイベントでもありました。多くの人が集まる所で、顔を売る事も商工会にとっては、宣伝にもなるんです。どんと祭当日、雪がチラつく寒い日...

【人妻】人妻系デリヘル嬢呼んだら部長の奥さんだったけどアナルに中出しw【不倫体験談・人妻体験談】

たいしてエロい話でもないんだが、この前パチンコで大勝ちしたときに、デリヘルを使った。いつもは若い子を呼んで制服プレイをするのだけども、何となく気まぐれで人妻淫乱系の店を使った。最近よくある、即尺、ノーパン、リモコンバイブ装着で待ち合わせ、バイブ無料などのシステムだ。駅前のポストの前でドキドキして待ってると、ちょっと年は行ってるが、全然ありな美人が声をかけてきた。テンションが上がりながら挨拶をすると「よろしくお願いします。はい、これ、リモコンw」そう言って、リモコンバイブのリモコンを手渡してきた。 「マジでつけてるの?」俺が聞くと「ほら、見て、、、」そう言って、駅前だというのにミニスカートをまくって見せてきた。確かに、下着のクリあたりが盛り上がっていたが、俺の方が慌ててスカートを下ろさせた。「ねw つけてるでしょ?」ちょっとケバいメイクをしているが、本当に綺麗な人で、今日は良い日だと思っ...

【人妻】寝取られ願望のある会社の後輩の妻を寝とったらド変態だった話w【不倫体験談・人妻体験談】

わたしは(仮名Aとします)36歳独身で建設会社に勤めています。後輩(仮名Bとします)から「相談があるのですが」と言われ会社の帰りに飲みに行きました。Bはわたしの8年後輩で、可愛がっている後輩の1人でもあります。Bが結婚をしたのは半年前で、結婚式にも出席をしました。結婚する前には良く飲みに言ったり、遊んだりした後輩です。そのBから「相談」と言われたので、仕事の事か何かで悩んでいるのかな?と思っていましたが相談内容に驚いたのです。   「A先輩、僕の嫁さんを口説いてくれませんか?」との事です。A「はぁ?何を言ってるの?お前、マジか?」B「はい、本気なんです」と真面目な顔。よくよく聞いてみるとBの嫁さんはHには淡白である。 嫁さんをHにして欲しい自分(B)のチ○ポに自信が無い。などなど・・・以前に嫁さん(仮名C子にします)が僕の事を「優しそうで格好良い」と言っていたようで、Bもわたしを信頼し...

【人妻】最近人妻デリにハマってしまったんだがww【不倫体験談・人妻体験談】

お気にの嬢がいなくなって以来、久しく見ていなかった人妻デリのHPを見てみると 昨日から新しく体験入店の嬢がいる。 スペックは ・26歳、名前は「ゆり」 ・バスト86cm(Dカップ) ・色白スレンダー体型 ・風俗業界未経験 十分に許容範囲内だ。早速電話をしてみるとあっさりと予約が取れた。 そこは路上待ち合わせ型で人妻とデート感覚で楽しむのがコンセプトの店。 予約時間に指定した駐車場に向かうと一人の女性が立っている。 遠目で見た限り、スレンダー体型の謳い文句に偽りはない。 髪は肩より少し長いくらいで、緩やかなウェーブがかかっている。 なかなかにタイプだ。 駐車場に車を入れ、女性の方を見ているとどこかに電話をかけ始めた。 程なくして自分の携帯に着信。知らない番号からだ。 「もしもし?」 「あの○○さんの携帯電話ですか?ゆりと申しますが…」 間違いない。あそこにいるのが自分が指名したゆりだ。 ...
1 / 1,17612345...102030...最後 »
↓